てっぺん

 私はあんまり「モーニング娘。藤本美貴」に期待していない。だから藤本がセンターにいない状況に「入れた意味がない」という意見を聞いてもなんとも思わない。「てっぺん」でつんく♂

モーニング娘。にいることで、彼女もちょっと気を休めたりとか、前に出てくる後ろに下がるとう調節ができる。もちろん、そこで鍛え合うという意味もある。ここはチームの活性化ですね。

 と言っている。へたに前に出すより後ろでじっくり煮込んで出し汁としてモーニング娘。を支えるのが今の彼女の役目だと思うし、煮込んだ後に特性のタレをつけてチャーシューになる(ソロで復活)のが将来の予定だと思う。だから藤本美貴は放置しておくくらいがちょうどいいんだ。