2003-01-01から1年間の記事一覧

なんか

今日は阪神の優勝を祝いたくないのかと言いたいくらい事件がおおいね。

田村亮子が

国民的アイドルなわけないだろう!

ということは

世界柔道はまんが喫茶と古本市場を活発にしているのか。経済効果あるじゃん(適当

世界柔道を見てると

帯ギュを読みたくなる罠。まんが喫茶に行きたい。

携帯の

電池が1日もたなかった。替え時かぁ。N503i 最近の携帯ってたかいしなぁ・・・

だじゃ

猫か寝込んだアナハイムエレクトロニクス (byガンヲタになったさえこ)これが分かった人は天災〜♪

ポケモー

最近アドレスを変えたやつが多いからハローメールが届かんがー!っておまえらなんの謝罪もなしか!あと、8月は全然着メロを追加しなかったくせに9月になってからあの量はなんだ(`´)

新しいユニットって

いったい何をしたいのだろう。抱き合わせというにはれいなはまだ弱すぎる。ユニット名があいうえお順で一番上にくるというのは確信犯ですか。でもそれよりももっと確信犯なのがサンスポの同じページの下のほうのキャッシー中島の店の宣伝だな。

加藤晴彦は

世界陸上の織田を尊敬しすぎだ。

最近

五月ケ瀬がおいしい。むしゃむしゃ。

のび太?

ドラえも〜ん!お腹がすいて力が出ないよ〜!

めざまし

あのかわいいのは誰?と思っていたら紺野だった。あの髪型もイイ!

不謹慎かもしれないけど

ヤクルトと広島がんばれ!阪神の優勝を12日以降にしてくれ!

総裁選は

ERIって書いてくださいね☆

結局

昔の曲をやったからいいコンサートだったなんて少しも思わなかった。

格言っぽい

歩のない将棋はおもしろくないかも

目標

保田さんに「微妙なんだよ」と言わせる(ウソ)